SSブログ

性格変化検証レポートその11ラスト [リヴリー]

さて、今回が検証の最後になります。
なぜ最後かというと、以前Livly Island COR(リヴリー アイランド コル)に発表されていた
性格変化の図はこんなんでした。
2010y08m01d_001538037.jpg

そのため間の性格変化もはっきりさせようと検証するつもりでしたが……現在ミツアリをあげ続け結果136匹目現在はつらつです。
42匹めでさびしがり屋からはつらつに変化していまだに変化がありません。
なぜか?

その答えがこのほどLivly Island COR(リヴリー アイランド コル)で発表された新しい図で出ました。
http://www31.atwiki.jp/livlyislandcor/

2010y09m22d_234927850.jpg

変化する為の数は今までの自分の検証結果で出ていると思うので
(Livly Island COR(リヴリー アイランド コル)でも数字は出てるか^^;)
問題ないと思います。

以上により検証を終了しようと思います。
今までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m(引退宣言みたい^^;)

皆さんに良いリヴリー性格変化ライフを!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。