SSブログ

性格変化検証レポートその9 [リヴリー]

まあ結果から言うと、さびしがり屋が上限でしたね。
リヴリーアイランドコルの通りでした。
151匹目までさびしがり屋でした。
2010y08m01d_001538037.jpg
後は餌の軸じゃない軸にどう移動するのか検証する番ですかね。
ただ、変化する為の餌の増え方は15プラスで間違いないと思います。
15、30、45匹で。
さて、次の検証に移りますか。

それにしても、FF11やFEZを主に書くつもりがリヴリーばかりになってる^^;
タグ:性格変化
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

儚空 未羽衣

初めまして、こんにちは。
儚空 未羽衣と申します。
リヴリーの性格、どういう基準で決まっているのか
さっぱり分からなかったので
(我が子を見る限り、やさしい・むじゃきばかりで;;)
こちらの表を参考に、試してみたいと思います^^*

検証ありがとうございます!vv
by 儚空 未羽衣 (2010-08-01 10:49) 

見習いサンタ

儚空 未羽衣さん、こんにちは^^
少しでも参考にして頂ければ幸いです。
上の図はこちらからお借りしました。
http://www31.atwiki.jp/livlyislandcor/pages/145.html
何度もナイスを頂き、こちらこそありがとうございます^^

擬人化イラスト楽しみにしてます^^
家の子もぜひw
by 見習いサンタ (2010-08-01 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。