SSブログ

それはそこにあった [FF11]

北グスタベルグを抜けコンシュタット高地の入り口に入ったとき、それはそこにあった。
(居たというべきか?)
以前にも各地で似たものを見た事がある。
これは……バージョンアップされたようですね。
2日程インする前に寝落ちしていたので、いつバージョンアップしたのか^^;
禁断の口があんな所にあってびっくりしましたけどね。
LSメンバーの話によるとアビセアの入り口らしいですね。
そうすると、あとはラテーヌ高原とタロンギ大峡谷の入り口付近ですかね?
レベル開放もあったみたいてレベル76の方もいましたね。
限界突破クエもあったんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。