SSブログ

PCトラブル [PC]

なんだかな~(;^-^)
また、調子が悪い。
今も。
勝手に再起動はするし、動きはぎこちないし。
本当に修理仕上がったのかな。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

りー

使える中古パーツを付けて返してくるメーカーや
ショップがあるのを私は知っています。

現に、そういった所と仕事をしていたので・・・


by りー (2010-05-02 14:11) 

見習いサンタ

>りーさん、コメントありがとうございます^^

>使える中古パーツを付けて返してくるメーカーや
>ショップがあるのを私は知っています。
Σ( ̄□ ̄;)エエ~そんな所あるんですか。
まあ、リサイク屋もある事ですし、
ありそう(^-^;)

by 見習いサンタ (2010-05-02 22:07) 

シャンティーのママ

すっかりご無沙汰です。
お元気そうでなによりです!!
PC調子悪いって?! あの大昔の花火の時を思い出します。
(復活サンタ)
今はどんなのを使っているのでしょう。

私のも、もうダメ、もうダメといいながら
未だだましだまし使っています。
マシンも人間もですけれど。
(シャンは昨年お星様になりました。)

by シャンティーのママ (2010-05-05 20:57) 

見習いサンタ

シャンティーのママさん、お久しぶりです^^
今は、NECのデスクトップを使っています。
ノートの方は完全に会社の物になってしまいましたが^^;
ノートの方も古いので、動きが遅く新しい動きの早い
PCを会社の方で買うように求められていますが、
なんと言っても金が無い^^;
by 見習いサンタ (2010-05-07 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィリックスらくがき練武祭2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。