SSブログ

まあ、色々 [ゲーム]

まずはリヴリー。
公開実験、知り合いとか腹空かしのリヴリーに餌をあげるとき、
満腹にしていっても家の子がすぐに食べちゃう><
レベルアップにはいいんでしょうが、餌が間に合わなくなりそう。

次にウィザードリィーオンライン。
ここの所ゲームが出来なくなってる;;
黄龍の神殿跡の第一階層の4番目の決戦場でメイジソロクリアしました。
時間は掛かりますが、通路を使って敵にロックせずFAを撃って逃げ回れば、以外とクリア出来ます。
止まって捕まると最後ですから、ひたすら逃げ回って、FAを通路で撃ち、たまに回復すれば大丈夫です。
通路だと敵が真っ直ぐ向かって来るのでロックしなくても当たります。
1回撃ったら、叩かれる前に敵の横をすり抜けて広場に逃げましょう。
遠距離攻撃出来ない敵なので出来るんですけどね^^;

で、聖剣…クローズドβテスト当選したんですけどね^^;
2012y11m01d_134639503.jpg
やらないうちに終わりましたorz
で、ゲームの内容は参加出来た時にでもご報告を…。

ようやくゲームブログらしいないように。

FF11も復帰したいけど、お金がorz…

FEZはカンバックキャンペーンでなんかもらえる時に復帰します(オイ

マビノギはすぐ死にます。経験値マイナスですorz
アルバイトでレベル上げしないとダメか。

で、最後にPSO2
新規登録しましたが、チュートリアルクリアしただけで、まだやってません。
2012y09m19d_023158695.jpg

http://pso2.jp/

これも後々ゲームの様子をご報告します。

新しいゲームを始めるのに、最初に必ず覚えた方が良い機能があります。
(あくまでも個人的な感想です。)
それは……
















スクリーンショットです。
それを覚えて無いせいで、最初の頃の思い出や、友達とのイベントの写真が無いというorz
スクリーンショットはぜひ覚えて下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。